川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

教習所卒業!

土曜日午後、母ちゃんが東京で勉強会のため、次女と久しぶりのキックボクシングをやってきた。

ソワソワしながら。

何故か。

それは練習中に、長女の自動車学校卒業検定の結果の連絡が来る予定からだった。

ちょうどインターバルで水を飲んでいる時にLINEの着信音がなった。

 

「合格しました」

 

おお〜!!

 

帰ってシャワーを浴びてから、串鳥でお祝いする事にした。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20230827164425j:image

うわー、眩しい!

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20230827163526j:image

おめでとう!カンパーイ!


f:id:kawashima-naoya-1203346:20230827163532j:image


f:id:kawashima-naoya-1203346:20230827163529j:image


f:id:kawashima-naoya-1203346:20230827163535j:image

 

小さな頃から破天荒でクレイジーな長女が運転免許とるなんて。立派になったな。

これで車でしか行けない所まで酒飲みに行って、帰りを子供に運転してもらって帰ってくるという夢が実現する。あっという間に20歳になって同じように飲むようになりそうだから、ちょっとの期間だと思うが。