川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

豊浦森林公園キャンプ場

f:id:kawashima-naoya-1203346:20230430070708j:image

今にも雨が降りそうな天候だったが、今日はバンガローなので安心。

雨が降るまで外を楽しみましょう。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20230430071138j:image

ピンクの桜と


f:id:kawashima-naoya-1203346:20230430071145j:image

黄色のヤチブキ

BGMはウグイスの唄というシチュエーションで

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20230430070912j:image

かんぱーい!

待ちに待ったゴールデンウィークですな。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20230430070906j:image

頂き物のそら豆とジンギスカンがつまみです。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20230430070920j:image

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20230430071540j:image

食べ終わってから焚き火を眺めながら、くだらない話で盛り上がる。満腹状態でゆらゆら揺れる炎を見ていると、頭の中までゆらゆらしてきて交感神経スイッチが完全にオフになる。

夕暮れ時、ポツポツと降ってきた雨はあっという間に土砂降りになったので、急いでバンガローに中に移動した。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20230430072517j:image

ワンさんOKのバンガローって珍しい。良かったね。

最近は心境の変化か分からないが、ビールの後に飲む酒が変わった。焼酎を薄めて飲むというのを覚えた。グラスにたっぷりの氷を入れて、焼酎を少し入れ、レモン果汁を数滴垂らし、炭酸水で割ったものをちびちび飲むようになった。ウイスキーとか日本酒とかワインなどアルコール度数の高い酒よりも、身体に余分な熱がこもらなくて健康に良い気がする(?)

夜遅く、小腹が減ったので、セブンイレブンの冷凍鍋焼きうどんをみんなで啜ってから眠った。これ、キャンプで食うと美味いんですよ。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20230430073204j:image

雨の音のおかげか、いつもよりゆっくり眠れた気がする。

 

皆様、良いゴールデンウィークをお過ごし下さい。