川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

2023初キャンプ 母ちゃん復活祭

f:id:kawashima-naoya-1203346:20230402132910j:image

行く直前にキャンピングトレーラーの故障が発覚し、急遽テントキャンプにした。最低気温0度だけど、電源付きサイトだし、ポータブルストーブを持っていけば何とか大丈夫だろう。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20230402133150j:image

実家から借りたストーブにあたりながらカンパーイ!母ちゃん復帰おめでとう!

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20230402133303j:image


f:id:kawashima-naoya-1203346:20230402133251j:image

室蘭焼き鳥。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20230402133254j:image

厚切り牛タン。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20230402133257j:image

変わったものを飲んでみた。これは結構美味い。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20230402133300j:image

電気ストーブ大活躍で母ちゃん復活祭が出来た。

 

母ちゃんが2年間の外部研修期間を終えて復帰します。

今までなかなか皆様の都合に合わせる事が出来なかったメニューが受けられます。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20230402134104j:image

予想を上回る人気のフサフサ鍼灸や、女性のみならず男性からも支持される美容鍼。私も定期的にやってもらっているYNSA。これは夏くらいに私自身の身体に分かりやすい結果が出る様な気がします。

単品はネット予約可能ですが、かなりお得な私とのセットメニューはお電話かLINEにてご予約お願い致します。

お身体のケアや自分へのご褒美にどうぞご利用下さい。