川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

お誕生日

12/3、47回目の誕生日を迎えた。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20211205061605j:image

家族にお祝いしてもらった。

その日は母ちゃんが休みだったので、手の込んだお祝い料理を作ってくれた。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20211205061602j:image

生地から作ったラビオリ。江別小麦とふすま粉でヘルシーに。大人気だった!


f:id:kawashima-naoya-1203346:20211205061600j:image

ピンチョス


f:id:kawashima-naoya-1203346:20211205061615j:image

サラダ


f:id:kawashima-naoya-1203346:20211205061607j:image

ミートローフ


f:id:kawashima-naoya-1203346:20211205061613j:image

ポテトグラタン


f:id:kawashima-naoya-1203346:20211205061610j:image

患者さまに頂いたシャンパンと一緒に。母ちゃん渾身の料理、美味かった〜

 

プレゼントもたくさんもらった。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20211205062539j:image

母ちゃんから高級そうな財布と必需品の耳かき棒。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20211205062544j:image

長女からは無印良品お菓子セット。蜜がけコーンは止まらなくなりますな。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20211205062943p:image

次女からは珪藻土コースター。ハイボール飲む時ティッシュを折りたたんで底に敷いていたので快適性がアップ。お友達からもメッセージ頂き嬉しかった。

 

 

翌朝残ったパスタ生地をシーフードパスタにしてみた。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20211205061950j:image

これは美味い。色々なパスタを作ってみたい。ヌードルメーカーを買う事を決意した。

 

 

土曜日は仕事が終わってから、家族で層雲峡温泉に来て後夜祭をしてもらった。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20211205062304j:image

温泉に入ってドイツビールを頂きました。

 

ああ、思い残す事はねえ。良い人生だったなあ。

 

 

…あ、まだですな。

頑張って働こう。みなさん、ありがとうございました。