今日の出来事

保険を使った施術はなかなか厳しい状況になりつつあります。

その中で私は大役を頂きました。

今日の午後は協力して頂ける仲間探しの旅に出ました。急な話だったので今日しか時間がなかった。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20170419230647j:image

あるこ鍼灸http://www.arcou0939.com

昔、当院を手伝ってくれた凄腕鍼灸師に色々紹介頂きました。

白石と苗穂の間の線路沿いにあります。お近くの方は是非!

 

生きるために皆さまに喜ばれる自費メニューの導入は必須だと個人的に思います。

美容でもスポーツトレーナーでも何でも得意分野を活かして。

さらにずっと先の未来を見越すと、医療保険自体が先行き不透明かも知れないから、色々な病気に対応出来る技術を養っていく方がいいと思ってます。

 

このご時世にもかかわらず、全然困ってない先生と頑張っていきたい。

 

白石→新琴似→白石→手稲→東苗穂→札幌駅周辺

 

 

 

しかし

 

たくさんフラれました〜(笑)

皆さん忙しいですよね💦

 

営業の仕事って大変なんだなって思いました。

 

昔からモテない私はフラれるのには慣れているのですがね。

 

 

夜は中小企業家同友会の勉強会。

写真技術のセミナーに参加しました。

 

とても勉強になりました!

綺麗な写真を残せるのは素晴らしいですね!

 

そして知っている経営者さんの顔を見てなんだかホッと和みました。

 

皆さん厳しい状況で頑張っている。

 

異業種だけど会うとホッとする。

 

頑張っている人と一緒にいるのはなんか良いと思ってます。