川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

長女とスキー

f:id:kawashima-naoya-1203346:20240223162117j:image

大雪の翌日、金曜日祝日。長女と夕張のマウントレースイに行ってきた。

母ちゃんは雪かき疲れか行かないと。高校に無事合格した次女は、オシャレしてカラコン入れて、友達とカラオケに行った。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20240223162108j:image

雪質は抜群。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20240223162111j:image

ゴンドラに乗れば寒くなく頂上まで行けるから、レースイ好きなんです。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20240223162114j:image

うーん、上達したな。

膝の間に子供達を挟んで滑っていた頃をふと思い出した。

独特のフォームだが、どこでも安定して滑れる。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20240225100939j:image

今まで気づかなかったが、こんなヤバそうなコースがあった。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20240225101034j:image

油断したら崖から落ちるようなスリリングなコースだった。

無茶苦茶楽しくて、何度も滑った。太ももパンパン。

長女よ。もうどこでも滑れるな。

もう何も教える事はない。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20240225162408j:image

あ…

一つ教える事ありました。

 

ゴーグル、逆さです。

 

 

終わり。