川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

ガトキン

今週末は母ちゃんが東京で勉強会、長女も所用で東京のため、次女とお友達と一緒にガトキンに行ってきた。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220911122836j:image

もう夏も終わりと思っていたのに、今週のこの暑さ。ボーナスステージですな。最高のプール日和。

もう子供に付きっきりである必要はないので、一人のんびりとジャグジーに浸かって過ごした。

その後温泉に入ってから部屋に戻り、コンビニで買ってきた焼き鳥のムック本とバキ道最新刊を読みながら缶ビールを飲んだ。今度美味い焼き鳥を焼いてソロキャンしようっと。

2時間後子供達が帰ってきた。満喫しましたね。

 

日が暮れるかかる頃食事に出かけた。近くに前から気になっているレストランがある。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220911124338j:image

レストランまで歩いて1キロくらいだろうか。実に気持ちいい散歩になった。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20220911124340j:image

 


f:id:kawashima-naoya-1203346:20220911124343j:image

うわ〜、すげえ!

 

茨戸ガーデンノースヒルというレストランに着いた。ちょっと怪しげな入り口がかなりグッド。

とても混雑しており注文してから待つ事30分。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220911125004j:image

私のチョイスは人気らしいカットステーキ。

柔らかくてとても美味かった。最後の一口まで堪能した。これで880円とはとんでもない事だ。混雑の原因がわかった。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220911125314j:image

次女はデミグラスハンバーグ。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220911125420j:image

お友達はサーロインスペシャル。

子供達も美味い!美味い!と食っていた。

 

部屋に戻ってから映画「事故物件」をみた。

…が、全員途中で寝落ちした。

プールで思いっきり遊んで、腹いっぱいになったら寝落ちも当然ですな…