川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

骨折20日後 経過報告

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220130155408j:image

母ちゃんの手首の骨折は手術しない治療法なのでしばらく安静固定しなければならない。

骨折する2日前に母ちゃん専用のAmazon fire stickが届いた。まるで安静に過ごす事を予見していたかのようだった。大好きなボーイズグループの動画を見まくれますな。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220130155944p:image

動画だけじゃなく、勉強も頑張っていた。漢方薬会社が主催するネットセミナーを受けて修了証を4枚ももらっていた。一枚もらうのに結構膨大な量を学習しなければならない。すごい。

 

 

家事は私がやる。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220130160439j:image

朝飯。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20220130160442j:image

昼飯。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20220130160436j:image

晩飯。

掃除、洗濯、調理、弁当作り。尻に敷かれているためか、どれも結構得意である。常日頃こき使われて熟練しているためか、忙しくても出来る。これもきっと予見していての事だったのだろう。

 

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220130160920j:image

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220130161446j:image

 

こういう時は美味いもの食って思いっきり楽しく過ごすのが一番の薬じゃないかな。

子供たちも色々協力してくれ、みんなからお姫様のように扱われた20日間。

 

この前の受診日、医師から「綺麗にくっついている。素晴らしい回復!」と言われたとの事。

 

とても元気に過ごしておいでです。