川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

朝から酒飲んでガンダム

土曜日夕方。

陰陽てい鍼 上級講座。今年で4年目。今回も身体が楽になり、たくさん学んで懇親会でも色々学んだ。明日から皆様に提供していこう。

 

宿は錦糸町にした。

翌朝に地元では絶対出来ない朝飲みをする為である。

 

目覚まし時計を5時にセットして起床。

ホテルの近くの、谷記(くき)という24時間営業の中華料理店に来た。結構美味い店だと思う。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20191110054401j:image

麻婆豆腐。本格的でビリビリくる。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20191110054429j:image

ピータン

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20191110054524j:image

朝からビール飲みながら勉強会の復習をした。朝5時なのにほぼ満員で、みんな酒飲んでる。さすが東京だ。

朝から飲んで、もう一度寝て、風呂に入って、帰る、っていう休前日が二回楽しめるコースである。

 

宿に戻ってもう一度眠った。

しばらくしてスマホが鳴って目覚めた。Googleフォトが一年前の今日の写真を見てみて!という知らせだった。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20191110113059p:image

!!

 

何と一年前の今日も錦糸町で朝飲みしていたのね。何という偶然。しかも同じ服。

風呂に入ってから宿を後にした。

飛行機までまだ時間がある。

去年は確か秋葉原の耳かき専門店でぴちぴちギャルに耳かきしてもらったな。

 

今日はぴちぴちギャルよりお台場のガンダム見に行こう。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20191110113713j:image

うわー何度見ても凄い!


f:id:kawashima-naoya-1203346:20191110113710j:image

初代ガンダムしか分からないけど、これは本当に素晴らしいと思う。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20191110114037j:image

ガンダム ベース


f:id:kawashima-naoya-1203346:20191110114033j:image

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20191110114104j:image

量産型ズゴック

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20191110114219j:image

グフ フライトタイプ

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20191110114409j:image

サイコザク

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20191110115012j:image

旧キットのジョニーライデン専用高機動型ザク

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20191110115127j:image

ギャン

 

うーむ、美しい!やはりジオンのモビルスーツは美しい!見知らぬ土地の絶景をみるのに匹敵する!

 

そろそろ飛行機の時間なので帰ります。