川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

クリスマスパーティー

次女の友達が来てクリスマスパーティーをした。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20181216184803p:image

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20181216184852j:image

ハンバーグ、オムライス、コーンポタージュ定食だ。結構うまいのです。

我が家はいつも騒がしいのだが、いつもの4倍は騒がしい。うるさくて長女の声が聞こえない。

うるさいが心地よい。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20181216185000p:image

飯食ってから、皆さまの希望でカラオケに行った。

マイク4本で歌いまくっていた。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20181216185314j:image

熱唱。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20181216185515p:image

帰ってから風呂に入り、居間に布団を敷き、枕投げをした。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20181216185541p:image

小学生女子だからといって俺は容赦せん。

汗だくになって楽しかった。

 

人生において子供に遊んでもらえる期間はどのくらいなのだろうか。

今限定キャンペーンなんじゃないだろうか。

そんな時間を有意義にする為にも子供が遊んでくれる時間を大切にしようと思うのです。

 

来年はスキー合宿に行こうぜー!

 

少し早いが楽しいクリスマスパーティーを過ごしました。