川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

ホームページリニューアル!

ブログを書く時間を削ってホームページのリニューアル作業をしました。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20161005125718j:image

画像加工なども楽しくやりました。

この私のお尻画像のテーマは

テープを持って、「いざ出陣!」という意味を込めたものです(笑)

 

 

治療家って、痛くて困っている方々からお金を頂くという仕事なので、あまり派手な広告っぽい事はしたくない。というのが私個人の考えです。

経営としては矛盾しているかも知れませんが…

 

 

当院ホームページの役割は

整骨院にかかる時のルールを知ってもらう事

②禁断のアホブログ連載場所(笑)

 

超シンプルにして下さい!という要求通りに素敵なホームページが出来ました。

 

完成後に私がいじりまくったので若干画像などがおかしい箇所もありますが…(^_^;)

 

 

新しいホームページは自分で自由自在に更新もレイアウト変更も出来るようです。

 

サクサク直感で操作出来て楽しい!

 

自動でスマホ対応!

 

そして年間十数万円のコストダウン!

 

URLが変わったので、検索でまた上位に上がるのは時間がかかるかも知れませんが、アホブログ更新頑張って順位を上げて行こう。

 

作って下さった業者様に感謝し、大事に使っていきたいと思います。

 

こちらが新しいホームページです。

http://www.kawashima-seikotsuin.com

 

空き状況などはホームページに載せる事にしましたので、よろしければご覧ください(^_^)