川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

打ち合わせ

12月17日にホテルエミシア行われる勉強会の打ち合わせをするために羊ヶ丘病院さんに行ってきました。

とても大きくて綺麗な病院でした。

勉強会担当のリハビリの先生と話したのですが、打ち合わせ以外にも、業界の現状や今後の展望もお互いの意見を交わし合いました。

とても有意義な時間でした!


用意された勉強会のパンフレットを見せてもらったのですが、結婚式の案内状みたいな二つ折厚紙用紙に、足関節の権威のようなドクターと私の名前が並んでいました…

見た途端に一気に緊張が高まり、血の気が引いていく…


開業している先生を中心に100名くらい集まるみたいです(ー ー;)


気絶しないようにしないと…


私の発表内容も足についてです。


私は私なりに今出来る事を発表したいと思います!

とても燃えます!

気絶せずに(笑)上手くいくイメージをして、資料作りを頑張ります!

若輩者の微力微力だと思いますが、諸先生方の施術の参考になれるような発表にしたいです。