川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

敬老の日

ちょっと遅ればせながら近所の居酒屋で、じいちゃんばあちゃんに感謝の敬老の日パーティーをしてきました。

 

次女のじいちゃんばあちゃんへのプレゼント手紙にグッときました。

 

「ばあちゃん、具合い悪い時でも背中をかきかきして寝せてくれてありがとうございます。」

 

 

今日は暇だったので次女と過去のスマホの画像を見ていたら、私のばあちゃんの画像が何故か入っていた。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160922203826j:image

 

スマホ持つ前だったのに。何でか。

 

2006年の画像みたいです。

 

酔っ払って何処かから拾ってきたのかな。

 

私は超ばあちゃんっ子でした(^_^;)

 

とりあえずひ孫見せれて良かった!という記憶がよみがえりました。

 

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160922204243j:image

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160922204304j:image

 

こんな懐かしい画像も(笑)

 

じいちゃんばあちゃんを大切にしなきゃね。

 

敬老の日にこういう画像を見せられるのも縁だったと思いました。