川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

運動会

土曜日は思い切って休診にさせて頂きました。

例年この時期は大会シーズンで多忙を極めるので、切羽詰まったお怪我の方だけみさせて頂いてから、運動会を見に行くのが通例でした。

色々な方々から「運動会は今だけだよー」という意見を頂き、今年から運動会の時は休診としました。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


…が、生憎の雨で運動会は延期(~_~;)


うーむ、上手くいかないものですな。

休めって事なんだと思うようにして、土日を遊ばせて頂きました〜


本日は運動会を見てきました!

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160605154830j:image
最初は着込んでないといられない寒さでしたが、だんだん暑くなりました。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160605154901j:image
毎年盛り上がる鯉の滝登り。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160605155036j:image
頼もしい走りを見せてくれたリレーの選手の次女。

結果はともあれ頑張る子供たちの姿を見るのは良いものでした(^_^)