川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

江別を楽しんじゃった動画コンテスト

「江別を楽しんじゃった動画コンテスト」
という創作意欲をかき立てられるイベントがあります。

江別を盛り上げていくのはとても素晴らしいと思います。


今日の午後は子供達と大笑いしながら動画作成しました。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20160120205753j:image
主人公  奥さんの尻に敷かれた、さえないサラリーマン。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160120205848j:image
鬼上司(笑)


心身ともに疲れ果てたサラリーマンが、江別名物やつめうなぎを食べて元気を取り戻すアホな1分動画です。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20160120210620j:image

やつめうなぎは好みが分かれると思いますが、私は大好きです。



魚と肉の間の様な脂がのった感じとコリコリ食感。

食通の長女は刺身をモリモリ食べていました。


「焼肉翔」さんhttp://yakinikusho.dreamlog.jpで食べらますが、レアな食材な為、予約した方が無難なようです。


こちらが作成した動画です(笑)