川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

スーツで過ごした休日

土曜日は中小企業同友会の勉強会と新年会がありました。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160124211928j:image

講師の方の話はとても共感出来て勉強になりました。

何度もうんうん頷きました。

しっかりした軸を持っている方は素敵だと思います。


江別で頑張る経営者の方々や市長さんなどと一緒にお酒を飲みました。


となりに座った御高齢経営者の方と意気投合して日本酒をガブ飲み。

グレードアップした江別の日本酒「瑞穂の雫」は美味かった〜

緊張もあってか、二次会の途中から記憶喪失です(笑)



今日は同業者の役員会。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160124213751j:image
札幌駅のホテルの最上階で会合しました。


大きな会に所属していた時も、終わって飲む時には暗い気持ちで、はあ〜やりきれないね…乾杯…

だったのですが、今回は違いました。


国会議員を擁立する方向でいくようです。




何かと風当たりが強い整骨院業界ですが、私は人様の役に立てていると思って仕事をしております。


このままの流れだと我々の仕事は消滅してしまうので、応援していきたいと思いました。



会合が終わってから、家族でポケモンセンターに行き、昼飲み、カラオケをして帰りました(^_^)
f:id:kawashima-naoya-1203346:20160124221014j:image
f:id:kawashima-naoya-1203346:20160124221220j:image