川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

学ぶこと

f:id:kawashima-naoya-1203346:20190626193521p:image

日曜日、大阪で素晴らしい技術を学んだ。

学んだ技術をさっそく使う機会に恵まれた。思った通りの結果がでた。

方向転換する事なく自分のスタイルにスーッと溶け込んだ。ありがとうございます。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20190626193756j:image

今日の午後は患者様宅で自転車のメンテナンスを学んだ。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20190626193835j:image

チェーン洗浄、パンク対策、輪行(タイヤ外して持ち運ぶ技術)。

自信を持って遠出出来そうです。ありがとうございます。今度酒おごらせてください。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20190626194337j:image
f:id:kawashima-naoya-1203346:20190626194326j:image

4時半からノハナショウブを見に行った。

満開まではもう少しかな。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20190626194333j:image


f:id:kawashima-naoya-1203346:20190626194330j:image

やはり田舎道を走るのは気持ちいい。

 

新しいことを学んで、治療も上手くいったし、不安なく自転車も乗れた。

高揚した頭と身体に、シャワーを浴びてからのキンキンのビール。

初夏の涼しい風を浴びながら、ご飯支度前の贅沢なひと時。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20190626194914j:image

 

仕事も遊びも、色々学んで前に進むのはとても楽しいな〜。