川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

新たな出会い

先日、当マルコテーピング協会の総会後、大阪のゼロバランス協会様をお招きして勉強会を開催しました。

 

講師は伸縮テーピング創成期からの大ベテランである篠塚進先生です。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180530174030j:image

当会とはまた違った進化したテーピング技術を教わりました!

また皆様に良いものを還元できると思います。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180530174239j:image

最近使っているキロテープの開発者 松本社長も来て下さりました。

テープ遣いにとっては画期的なテーピングの登場!

 

かぶれにくい、1週間以上もつ。

嬉しかったなあ。効いてるのにかぶれたって言われるのが一番辛い…

 

患者さんに言われました。

「1週間もつなら、先生売り上げ下がるんじゃない?」

 

いや、かぶれずに喜んで頂いた方がいいじゃないですかー。そのかわりお友達紹介して下さい。

 

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180530200241j:image

懇親会では熱く語りあった、気がする。

気がするって事は、記憶が飛んでいる箇所もあるって事です。

 

深酒する予定だったからホテルをとっていた。

明日の予約は11時からにしている…

二日酔いしない体質だからギリギリまで寝ようっと。

 

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180530200639j:image

 

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180530200650j:image

ん?ここはどこ?

 

 

 

は!

 

 

目覚ましかけるの忘れてた!

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180530200735j:image

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180530200901p:image

キャアアアアアアア!

 

ダッシュで帰って10:58に院に着きました。