川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

最優秀賞!

江別市シティプロモート推進協議会が企画した「江別を楽しんじゃった動画コンテスト」というイベントに、子供達と動画を作って応募しました。

つい先日、最優秀賞との連絡を頂きました!

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160319170139j:image
江別名物の「やつめうなぎ」を題材とした、さえないサラリーマンの哀愁漂う1分動画です(笑)

こちらが動画になります。(YouTubeに飛びます)

最優秀賞の景品はビストロエドナhttps://m.facebook.com/bistroedona/
のペア食事券。

爺ちゃん婆ちゃんにプレゼントする!と気合いを入れて演技していました。


目的達成出来て良かったね!

爺ちゃん婆ちゃん、きっと喜ぶな〜(^_^)


江別市のホームページにも出てました!