川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

 

毎年長女にお願いしている年賀状はこんな感じのになりました。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20230103135335j:image

まさかの私が主役に大抜擢。

まるで写真のような絵ですね。

 

毎年恒例の雪像は「うさぎ」

f:id:kawashima-naoya-1203346:20230103135926j:image


f:id:kawashima-naoya-1203346:20230103135923j:image

夜は目が光る事があります。

 

1/30は母ちゃんのお父さん南幌じいちゃん家で

f:id:kawashima-naoya-1203346:20230103142738j:image

ジンギスカンと生ビール。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20230103142735j:image

自家製キムチ。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20230103142732j:image

これでジンギスカンを巻いて食うと最強。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20230103142742j:image

ストーブの上ではおでんが温められておりました。

80歳超えてるのに我らと同量飲むから凄い。

 

 

年越しは私の実家。

いつもばあちゃんがおせち料理を作っていたのですが、大変そうなので、今年から持ち寄りで。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20230103143136j:image

ローストポーク


f:id:kawashima-naoya-1203346:20230103143142j:image

魚介のサラダ。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20230103143139j:image

刺身。

これらを作って持って行った。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20230103143425j:image

食いきれんばかりのご馳走と、やはりビールサーバーから注がれるビールで年越しをしました。

こんな感じでいつも通り暴飲暴食したので、1/4から…いや、まだ正月気分が抜けないだろうし、1/8、1/9は連休だから…、1/10からダイエットしよう!

 

今年も皆様の健康維持のお手伝いが出来ますよう努力しますので、どうぞよろしくお願い致します。