川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

ほんとに10月?キャンプ

長女とワンちゃん達とお気に入りの寿都に来た。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20221002052621j:image

10月なのに信じられないほど暑い。風もない。人がいなかったので上半身肌で汗だくになってセッティングした。10月にこんな事はないですね。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20221002053214j:image

眩しい世界。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20221002053459j:image

暑いけどさすがに陽は短いですな。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20221002053501j:image

夕暮れの波打ち際で綺麗な貝殻を探した。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20221002053706j:image

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20221002053844j:image

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20221002053852j:image

たまに童心にかえり遊ぶのはとても心と身体に良い気がする。

 

さてと。暗くなったので晩飯にしよう。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20221002054258j:image

本日のキャンプ飯はすき焼き。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20221002054737j:image

そしてキンキンに冷えたビール。

ああ、なんと幸せなひとときなんでしょう。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20221002054254j:image

〆はうどんにした。美味くないわけがない。

 

まったりタイムの後、9時半くらいに就寝。1週間お疲れ様。

 

翌朝5時半、日の出とともに起床。体力全快。3キロほど行ったところに6時開店のセイコーマートがあるので、そこへ自転車で向かった。清々しい朝だ。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20221002072026j:image

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20221002072249j:image

緑のたぬき、エビマヨおにぎり、缶コーヒー。まだ寝てる長女にはハンバーガーみたいなものを買ってきた。海を眺めて食うのは最高です。

太陽がだんだんジリジリしてきた。ほんとに北海道の10月2日なのだろうか。

良いキャンプでした。