川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

シルバーウィーク

雨のシルバーウィーク前半。

ジュラシックワールドを観てきた。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220925080517j:image

浪人生だった1993年、第一作を映画館で観た時は腰を抜かすほど感動した。当時は最新技術だったCGで描かれた恐竜はどこから見ても本物としか思えなかった。ティラノサウルスが吠える場面など、全身に鳥肌が立った。受験勉強で挫けそうになっていた私にとって良いカンフル剤になった思い出の映画である。

あれから30年。第六作目となる今作は子供達と観ることになった。第一作からの主人公達が勢揃いで出演するという豪華な作品だった。おじいさん、おばあさんになってもみんな魅力的。子供達も面白かったと喜んでいた。

 

土曜日は母ちゃん推しのボーイズグループのフェスが19時からHuluで配信されるという事で、それを強制てk…いや自ら進んで観た。なかなか迫力があって良かった。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220925161059j:image

 

 

日曜日はようやく晴れ。

ドライブがてら柿崎商店でブランチ。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220925160157j:image

みんな海鮮丼。

 

でも私は紅鮭定食可鯖味噌煮。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220925160248j:image

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220925160258j:image

周りを見渡してもみんな海鮮丼とか刺身系のものを注文しているが、魚のプロが作るこういうものは本当に美味いのであります。

 

夕方は駐車場で焼肉。一応車で隠れているつもり。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220925160447j:image

3パックで1000円くらいの安い味付き肉と塩結び。これが結構いいつまみになるんです。