川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

絵を描く週末

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220430195531j:image

昨年目星をつけておいた誰も来ないであろうキャンプ場に来てみた。母ちゃんは仕事後に同級生と飲み会、次女はお友達と遊園地で一日中遊ぶため、長女と二人で来た。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220430200426j:image

すぐ目の前に湖があり、たくさんの白樺に囲まれている何とも美しい場所だった。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220501095134j:image

天然の着火剤まつぼっくりがたくさんあったので、それを拾い集めて焚き火をした。白樺の枯れ枝をポキポキ折って追加すると、火は風に煽られて勢いよく燃え上がり、同時に香水のような良い香りが立ち昇った。そして不思議な事に白樺は燃やすと跡形もなく消えてしまう。

ふと横を見ると恍惚として焚き火を眺めている方がいた。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220501095929j:image

動物なのに何故か焚き火大好きなワンちゃん。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220501100302j:image

長女は全然暖かくならないUSB電気毛布を膝掛けに絵を描いていた。

寒くなってきたので一足先にトレーラーに入って夕食の準備をする事にした。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220501100917j:image

今回のキャンプ飯はしゃぶしゃぶ。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20220501100922j:image

ばあちゃんが作ってくれた炊き込みご飯。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20220501100920j:image

ふきのピリ辛煮。

さて、そろそろ中に入って飯にしようぜ。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220501101053j:image

絶景を見ながら食うしゃぶしゃぶはなかなかのものだ。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220501101437j:image

やっぱり、ソラチしゃぶしゃぶのたれですな。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220501101434j:image

エリンギ美味し。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220501101645j:image

食べ終えて再び外に出た。陽が沈んでいくのを見てからの…

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220501101639j:image

 

 

お絵描きタイム。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220501102222j:image

川島治療院公式LINEスタンプの制作中です。

しかし酔っ払っていたためほとんど進まずに8時頃就寝。

 

翌朝は日の出と共に目覚めてワンちゃん達と近所を徘徊してから、モーニングコーヒー

f:id:kawashima-naoya-1203346:20220501103118j:image

今シーズンもキャンプいっぱい出来るといいな。