川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

野幌でランチ

本日最後の患者さんは母親だったので、終わってから久々のランチに行ってきた。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200826161855j:image

昨年野幌に新しく出来たホテル、リボーン野幌内にあるレストラン「ピカタ」さん。何人もの患者さんから美味いと聞いていたのだが、コロナの世になってしまい足が遠のいてしまった。

本日ようやく行く事ができた。

 

お店から写真撮影とブログ掲載の許可を得たので書かせて頂きます。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200826162323j:image

ローストビーフ丼。

これでもかというくらい美味いローストビーフが乗って1,350円。そして野菜、惣菜、スープのバイキングがついてくる。バイキングはマスクとビニール手袋をしてとる。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200826162522j:image

サラダ。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200826162538j:image

野菜の料理。

カボチャのメープルビネガー、美味い!

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200826162746j:image

全ての野菜料理が美味くて、おかわりをしてしまった。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200826162914j:image

味噌汁とスープ。

特筆すべきはこのサツマイモの冷製スープ。

これは感動的な美味さだった。優しい甘さと冷たさが五臓六腑に染み渡った。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200826163139j:image

 

自分的にはかなりのビンゴ。

今度泊まろう。泊まって朝飯も食おう。自宅から徒歩5分だけど…

とても清潔で落ち着いた雰囲気のホテルとレストランでした。皆さまも是非!

ホテルリボーン野幌 https://hotel-reborn.com