川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

日高沙流川キャンプ場

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200614153220j:image
日高沙流川キャンプ場。

今年は広大なサイトに事前予約20組限定のようだ。隣の人は遥か遠くで広々していた。

晴れて暖かく風もない。最高に気持ちいい。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200614153216j:image

平日の晩酌を辞めて数ヶ月。

週末のビールはひとしおに美味い。今日は最高のシチュエーションだしね。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200614211544j:image

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200614211607j:image

 

 

つまみは焼肉以外に

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200614211655j:image

冷凍コーンクリームコロッケ


f:id:kawashima-naoya-1203346:20200614211659j:image

カマンベールチーズを溶かして焼いたキノコやフランスパンを付けて食べる


f:id:kawashima-naoya-1203346:20200614211646j:image

つくね 生ピーマン


f:id:kawashima-naoya-1203346:20200614211650j:image

成型肉サイコロステーキから出た脂で作った炒飯。カリカリに揚げるように焼いて塩胡椒と醤油で食う。

 

普通の焼肉もいいがこういうのも美味い。

 

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200614212846j:image

焚き火でまったりと語り合う。

コロナ休校で子供達は仲良くなった。ずっと話している。父ちゃんには分からない内容だが心地よく聞こえた。

8時半くらいに小腹が減ったので子供達と片道1.5キロ歩いてコンビニに行った。

 

コンビニ内ではノコギリクワガタが飛びまわっていた。お客さんと店員さんはギャーギャー大騒ぎ。田舎ならではの光景か。

 

捕まえて道中遊んで途中の森で逃した。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200614213244j:image

父ちゃんはこれが一番楽しかった。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200614213823j:image

ランタンと焚き火で語り合う。子供達は3時くらいまで起きていたようだ。

 

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200614214131j:image
f:id:kawashima-naoya-1203346:20200614214134j:image

翌朝。

とても気持ちいい朝。ワンちゃん達も穏やかな目をしている。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200614214243j:image

ワカメラーメンを食べた。

我が家のキャンプ朝飯はカップラーメン。家で食うより妙に美味く感じる。

 

今年も気をつけながらかキャンプを楽しもう。