川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

二日酔い防止策

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180128134715j:image

大雪三日間にうんざりでしたね。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180128134811j:image

朝綺麗に除雪したのに昼休みにはこのザマ×三日目間。

疲れた…

 

こんな時は酒を飲むのが一番ですな。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180128135040j:image

江別市内の整骨院数軒が集まり御高齢者の体操教室を開いております。その新年会でした。

 

グラスがちょっと減ったら若い先生がつぎに来てくれたり、うちの母ちゃんがみんなに飲ませまくったり。

一次会で結構へべれけになりました。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180128140503j:image

二次会。レジェンドの先生達と。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180128140541j:image

熱唱する仲良し、さくらの花整骨院院長殿。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180128140658j:image

人妻と禁断のダンス。

 

美味い酒を飲みましたー🍺🍺🍺

 

私はヘビーな飲み会の前は肝臓にテーピングをしてから望みます。右脇腹、肝臓の位置に貼ります。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180128144342j:image

シューシューとアルコール分解を手伝ってくれます。

 

新年会シーズン、ヘビーな飲み会にオススメです。