川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

耳ツボダイエットの結果

耳は全身の縮図であり、耳ツボだけで全身調整する事もあります。

耳ツボ治療をダイエットに応用すると、身体が適正体重に戻るお手伝いが出来ると思います。

 

数年の試行錯誤により短時間、低価格を実現した当院オリジナルの耳ツボダイエットを体験してみました。

 f:id:kawashima-naoya-1203346:20171004130536j:image

f:id:kawashima-naoya-1203346:20171004130641j:image

ちょっとシュッとなりましたよ。

 

二週間前

f:id:kawashima-naoya-1203346:20171004130703j:image

↓ 

二週間後の今日

f:id:kawashima-naoya-1203346:20171004132224j:image

68.6kg→64.7kg

3.9kg減量成功!

 

失敗したら母ちゃんからどんな仕打ちを受けるかドキドキしてたので、とりあえずホッとしました。

 

率直な感想は、とても楽なダイエットでした。

耳ツボの強力な後方支援のおかげかな。

 

 

皆さんが気になるのは

•食事制限は?

•運動は?

•お金はどのくらいかかるの?

ってところでしょうか。

 

 

食事メニューはこんな感じです。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20171003212043j:image

外はカリッと中はジューシー。チキンソテー。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20171003212133j:image

麻婆豆腐。自分で言うのも何ですが美味いですよ。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20171003212233j:image

焼き鳥。自分で串うちしたのは美味い。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20171003212428j:image

シャキシャキ野菜たっぷり白滝ラーメン。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20171003212459j:image

白身魚のムニエル自家製トマトソース。

 

空腹を我慢するのは嫌ですよね。

肉と野菜をたくさん。ご飯類は少なめに。(←耳ツボ効果でご飯が欲しくならなかった)

 

 

運動はいつもの日課フェンシング掃除🤺です。筋力維持にはオススメですが、ダイエット目的なら別にやんなくてもいいかも。

フェンシング掃除→http://kawashima-naoya-1203346.hatenablog.com/entry/2017/08/23/163920

 

 

お金はどのくらいかかる?

初回3000円(カウンセリング含め30分くらい)。

2回目以降1500円(10分くらい)。

 

 

たるんだ顎まわりとウエストをくびれさせたかったのでセルフ治療しました。何か辛い症状があれば私の全身調整も是非一緒に(←営業)

 

 

色々快適になりましたので、皆さんにオススメしたいです。

 

興味がありましたら、勇気を出してチャレンジしてみて下さいね!