川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

美笛キャンプ場

とても暖かい週末でしたね!

我が家は今年初キャンプに行ってきました。

支笏湖の美笛キャンプ場です。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160522151352j:image

雄大な大自然に囲まれて、のんびり絵を描きました。


雲ひとつない青空、ずっと先まで底が見えるくらい透明な湖

鳥のさえずり、遠くから聞こえる子供たちの笑い声




アートの神が降りてくるには最高の環境です。




f:id:kawashima-naoya-1203346:20160522184841j:image



……アホな前振りはいいとして(笑)、大自然に楽しませてもらいました!

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160522184239j:image
休日は子供達と虫網持って馳け廻るのが好きなおっさんなんです。

今回は虫網でエビを採りました。
f:id:kawashima-naoya-1203346:20160522185634j:image
f:id:kawashima-naoya-1203346:20160522185142j:image

生き物博士の長女曰わく「スジエビ」みたいです。
テナガエビ科の凶暴な奴らしいです(笑)

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160522185315j:image

スジエビの素揚げ!
熱いうちにパパッと塩胡椒。

うおー!何という美味さか!

最高の酒の肴でした。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20160522185920j:image
湖はまだ禁漁期間だったので、近くの川で釣りもしました。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160522190142j:image

ほとんどウグイなんですが(笑)、釣り技術が低い我が家には楽しいひと時でした。

少しのヤマメ、ウグイも唐揚げにして食いました。

ウグイも美味かったです。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160522190759j:image

コップを忘れたので、プラスチック茶碗でワイン。


楽しい休日でした!

明日からまた頑張ります(^_^)