川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

治療院でキャンプ

2度目の緊急事態宣言。外出自粛。

ニュースをみると滅入るので、楽しもうと思い治療院でキャンプをする事にしました。

家族も誘いましたが、皆さん自分のベッドで寝るとの事。

という事でソロキャンプin 川島治療院!

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200419073657j:image

緑がいっぱいでかなり良い雰囲気になりました。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200419073747j:image

蝋燭やランタンでライトアップしました。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200419073833j:image

BluetoothスピーカーでAmazon music 「drink at home」というのを聴きながら

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200419074032j:image

お気に入りのウイスキーを飲みました。つまみはアポロチョコ。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200419074205j:image

ウイスキーがお好きでしょ♪」

懐かしい石川さゆりさんの曲が流れてきた。Amazon musicナイス選曲。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200419074418j:image

最近とてもハマっているのがこのウイスキー

ウイスキーの聖地スコットランドアイラ島で造られたアイラモルトアードベッグ

ストレートでもぐもぐ噛みながら味わうと、燻煙された樽の香りが強烈に湧き上がる。その後、甘い香りやフルーツみたいな香りが余韻として長く残る。強いスモーキーさに好みが分かれるらしいけど、鼻呼吸するのがとても楽しくなるウイスキーです。

揺れる蝋燭の炎をみながらチビチビ味わうのは至福の時でした。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200419075915j:image

その後子供達合流。母ちゃんも少し合流。一気に賑やかに。

治療院キャンプ、楽しい!

 

徒歩2秒でベッドに行けるけど、テントで眠りました。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200419080234j:image

次女も楽しかったようでベッドよりテント泊を選びました。

 

色々工夫して楽しみつつ前に進みたいですね!