川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

初キャンプ

雪がかなりとけてきたので、初キャンプに出かけた。シシャモの街鵡川へGO!

引きこもり生活が長引いて運動不足になっている子供達は喜んだ。ワンちゃんもキャンプ大好きだから走り回っていた。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200322141612j:image

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200322141825j:image

地元のスーパーに立ち寄ると新鮮そうな刺身盛り合わせがあったので、これをつまみにのんびり宴会スタート。このボリュームでなんと1000円。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20200322141822j:image

シシャモ。

…カラフト産。最初は鵡川に来る予定ではなかったので、母ちゃんが焼き物の一つとして偶然買っていたのだ。しかしカラフト産でも十分美味い。

 

大人は9時過ぎには寝てしまった。子供達は3時くらいまでおしゃべりしていたようだ。若いね。私は9時から朝7時までぐっすり眠った。キャンプってよく眠れる気がする。

 

帰ってから自転車に乗って軽めのライド。これも今年初。やはり気持ちいい。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200322144219j:image

 

雪がとけて、春になってきた。フキノトウがぽつぽつ生えてきている。世の中大変な事になっているが、春は変わらず気持ち良い。この事態が早く収束して、気持ち良い春を満喫したいものですな。