川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

わくわくスキーin日高

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200126200816p:image

次女とその友達3人とスキー合宿に行ってきた。

スキー以外も楽しみが盛り沢山。

 

積木。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200126201149p:image

わーすげぇ…

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200126201224p:image

ああっ!

ぎゃあああ〜!!!

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200126201315j:image

うははは!父ちゃん作、魔王の城!

この後天井に届くくらい高くしたが崩れてしまった。おじさんでも楽しい。翌朝見知らぬ小さな子どもたちと積木で遊んだ。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200126202053j:image

近くの温泉に行って、コンビニでアイスを買って宿に向かう。バックミラーには、座席に収まらず身を乗り出すニッコニコ笑顔たちが見えた。さぞ楽しかろう。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200126202438p:image

アイス食って、花札して、お絵かきして…

 

就寝時間になった。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200126202555j:image

女子力高い子がランタン持ってきていた。

これでヒソヒソ話ですな。

まずはリクエストで恒例父ちゃんの怪談。小学生大好きな下ネタ満載(笑)怪談はご好評を頂けました。

 

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20200126203800j:image

絶景スキー場で2日間滑りまくった。みんな上手になった。

 

帰り道。冬の綺麗な夕陽を浴びながらの車内。バックミラーには誰もうつっていない。

全員大きく首を垂れて寝てしまったようだ。気持ち良さそうな寝息が聞こえる。

ああ楽しかった。良い思い出になったね!