川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

祝100キロ

6月に自転車に乗り始めて4カ月、100キロ走る体力をつける為、週1〜2回時間を捻出し50キロくらい走った。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20191014153002j:image

今日、100キロをようやく達成した!

 

朝8時半、スマホの天気アプリを開くと江別の気温は2度、吐く息白い。もうすぐ冬だな。

何日か前に新聞でみた千歳のひまわり畑を見に行こう。

江別恵庭線、国道274、道の駅マオイの丘の手前を右折し、強烈な坂を登る。

うぐぐ…坂は苦手や…

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20191014153937j:image

千歳パレットの丘。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20191014153933j:image

少し時期が遅かったようだが、まだ咲いている。視力が届く限りひまわりだ。満開だと圧巻だろうな。来年また来よう。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20191014154348j:image

山を降りるとまだ咲いている場所があった。

 

その後もきついアップダウンを乗り越えて、第二目的地、追分の鹿公園に来た。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20191014154149j:image

秋の日差しと鮮やかに色付く木葉、青空、美味い空気。老夫婦が落ち葉を踏みしめ散歩しているのは絵になった。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20191014154153j:image

眠い鹿。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20191014154145j:image

元気な子供鹿。

気持ちいい天気だね。

 

 

千歳市街を目指す。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20191014155018j:image

第三目的地、来々軒

f:id:kawashima-naoya-1203346:20191014155046j:image

炒麺(チャーメン)

何度食っても美味い!

パワーチャージして帰路についた。

 

秋晴れの中、何とも気持ちいいライドだった。

すごく達成感ある。

これでビール飲まなかったら痩せるんだろけど、こんな時はビール飲まなきゃ。一段とうまいんだよなぁ。

頑張ったな俺!お疲れさーん!