川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

夏休みの終わり

子供達の夏休みが終わった。いつも通り宿題を後回しにして思う存分遊んだ事だろう。

いい思い出が残ったかな。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20190821193341j:image

いっぱいキャンプに行けた。色んなシチュエーションのキャンプを楽しめた。

 

お盆にはいとこと遊んだ。Nintendo Switchって凄いんですね。

 

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20190821194452j:image

暑い夜は花火をしてから

f:id:kawashima-naoya-1203346:20190821194050p:image

怖いyoutubeみて夜更かしした。夜更かしして昼まで寝た。

 

父ちゃん的には夜サイクリングがいい思い出になったなあ。ある夜、暑過ぎな日々が続いたので、夜になってから子供達とサイクリングに出かけた。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20190821195124j:image

私はロードバイク、長女はママチャリ、次女は赤ちゃんチャリでツーリング。ツーリングにしては異様なパーティーだろう。

車が通らない道を選んでゆっくりゆっくりバカな話をしながら走った。

「あーこの道、昔、耳鼻科に行ってた道だ!自転車でも来れるんだ!自転車結構楽しいね!」

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20190821195828j:image

途中、コンビニでジュース飲みながら。

楽しかった。

自分の趣味の領域に子供が入ってくるって、最高に楽しい瞬間なんじゃないだろか。

また一緒に走ってくれるらしい。

 

色んなイベントが楽しい思い出になってくれれば幸いだ。

次はまた冬休み!