川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

時間よ戻れ!

f:id:kawashima-naoya-1203346:20190406133205j:image

10歳女性。

彼女の身に大変な事が起こりました。

 


f:id:kawashima-naoya-1203346:20190406133157j:image

!?

 


f:id:kawashima-naoya-1203346:20190406133200j:image

あー!!

 

 

額にまん丸のアザを作って、大喜びしてます。

 

 

母ちゃんがネットで買った吸い玉。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20190406133422j:image

辛いところにくっつけて、空気を抜いて気圧を下げ、老廃物を出すような効果があるのでしょうか。ただくっつけた箇所が紫色に内出血します。

この女性はこれをおでこにくっつけてしまったようです。

 

翌朝。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20190406134228j:image

なおくっきりしたアザになってしまいました。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20190406134308j:image

これは火曜日の話。土曜日から学校が始まります。テーピングをしましたが、多分間に合わないでしょう。

 

実は我が家にはもう一名同じ過ちを犯した方がいます。

 

 

 

母ちゃんです。

 

残念ながら写真はNGのようです。

大人なのにこのまま職場に出勤するなんて、かなりの豪傑ですね。

 

現在、4人家族の我が家の50%の方が額にまん丸印が付いています。

家族で出かけるのがとても恥ずかしいです。

 

二人は思っているに違いありません。

おでこに吸い玉しなきゃ良かった。

「時間よ戻れ!」と。