川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

鍼の勉強会で元気になって観光

土曜日は神田、日曜日は鍼の神様が祀られる両国江島神社で鍼の勉強をしてきた。

新しい技をたくさん覚えたので、明日から地元の皆様に還元していこう。

 

鍼の勉強会では二人一組で練習する。

終わったら、すごく元気になる。

身体が軽く、鼻呼吸しやすく、目がクリアになるのだ。

 

土曜日、懇親会で深酒したのに翌朝5時にシャッキリ起床し、あてのない散歩に出かけた。

スカイツリーが見えたのでそちらに向かう事にした。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20190310144923j:image

すごい!

初めて間近でみた。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20190310144935j:image

近くには桜が満開。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20190310144929j:image

東京は春だ。クリアな目でこのピンクを見るのは何とも心地よい。

 

勉強会を終えて浅草観光にきた。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20190310150253j:image
f:id:kawashima-naoya-1203346:20190310150259j:image

家族に土産を買って、大衆居酒屋で昼飲み!

東京は昼から飲めてサイコー!

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20190310150140j:image


f:id:kawashima-naoya-1203346:20190310150132j:image


f:id:kawashima-naoya-1203346:20190310150126j:image


f:id:kawashima-naoya-1203346:20190310150147j:image

美味い店なんだろうが鍼の効果か妙に美味く感じる。すごく美味い。

 

もう一泊したいところだが、飛行機に乗り遅れないように帰らなきゃ。