川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

尻に敷かれて15年

いい夫婦の日は我々の結婚記念日である。

覚えやすいし、翌日は休日だからたくさん飲めるのでこの日にしたのだ。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20181123115301j:image

カラオケで3時間飲み放題でお祝いをした。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20181123115550j:image

15年前はいなかった楽しい人達と一緒に。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20181123120417j:image

f:id:kawashima-naoya-1203346:20181123115604j:image

立って片足かけて歌うスタイルは遺伝のようだ。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20181123115926j:image

小指立てるとなお良い。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20181123120202j:image

中間試験明けの長女は途中でダウンした。

お疲れさん。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20181123120110j:image

飲んで踊って歌いまくってヘロヘロの母ちゃんは子供たちの介助で帰った。

我々の介護も安心だと思った。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20181123121831j:image

外はもうすっかり冬だ。色々大変だがとても美しい季節でもある。

 

翌朝。

洗濯機を回して、洗濯物をたたむ。

朝食のパスタを作る。

一気になくなる。

美味いだろ。

食器を洗い洗濯物を干す。

 

尻に敷かれて15年。このライフスタイルが結構気に入っている。さらに尻に敷かれっぷりの高みを目指そう。