川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

休筆宣言

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

子供たちは夏休みでウキウキ、親は昼ごはん作る手間が増えるって感じですね。

 

長女の夏休みの宿題の一つ

水耕栽培で育てたスイートバジルで料理を作り、写真を撮って提出する。というものがあるらしい。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180801162020j:image

 

実家で採れた甘酸っぱいトマトにモッツァレラチーズを乗せてスイートバジルを。

とっても美味しゅうございました。

 

暑い夏には身体を冷やしてくれる夏野菜が良いですね!

 

 

数日間、空き時間にホームページリニューアル作業をする為、ブログを休筆致します。

来週半ばまで(笑)

慣れないパソコン作業ですので、目のケアをしつつ頑張ります。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180801162702j:image

 

今年のお盆休みは8/10(金曜日)〜8/13(月曜日)まで頂きます。

14日、15日は営業してますので、帰省された方やご家族、ご友人、調子悪い方がおられたら、当院の涼しい治療室で全身調整もお試しください✨