川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

運動会

次女の運動会は良い天気に恵まれました。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180603095030j:image

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180603095240j:image

しかしこの人は何故長靴なんだろう。(長女)

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180603095325j:image

そして何故くつ下が左右違うのだろう。

 

 

 

母ちゃんとばあちゃんの合作豪華弁当を頂きました。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180604144024j:image

いつも素晴らしいです。

キャンプとはまた違ったアウトドア飯。運動会が午前だけの学校も増えて、なくなりつつあるようですが、少し寂しい気もします。お母さん達は大変だと思いますが…

 

借り人競争。

「昔、歌って踊れるアイドルを目指していた…お父さん!」

ダッシュで次女のもとへ。

ぶかぶかの靴を履き何年振りかの全力疾走で、足の親指を負傷しました。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180604145019j:image

夕方から実家焼肉コーナーでお疲れさん会。

みんな弁当で腹一杯だったので少量で。

 

漁師さんから生で頂いた

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180604145240j:image

ハッカクの一夜干し

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180604145305j:image

カレイの一夜干し

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180604145327j:image

旬の物を頂きました。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180604145446j:image

妹夫婦に遊んでもらい楽しい日を過ごせたね。

 

子供の運動会もあと二回。今しか見れない貴重な一コマ一コマ目に焼き付けておこうと思いました。