川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

春休み

春休み。

子供達がずっといるのは良いもんだ。

昼ごはん作るの大変なのだが嫌いではない。

手が空いていたらオヤツ作ったりもします。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180401092736j:image

ミニアメリカンドッグ。好評でした。

いいお父さんですね。

 

 

よく来る友達とは私も仲良くなった。

 

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180401084608j:image

「父ちゃん、見て見て!ピンクのスライス作ったよ!」

 

 

ほう。

 

 

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180401084705j:image

 

 

 

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180401084713j:image

 

「あ、食べた…」

 

 

ん?

こんにゃくかと思ったぜ。

 

 

「スライム。ホウ酸と洗濯のりと絵の具だよ…」

 

 

え?そうなの。

どうしよう。死ぬかな。

 

 

「そうだんまどぐちに電話してみたら?」

 

 

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180401085640j:image

 

 

もしもの相談窓口ですか?

スライム食ってしまったのですが、どうしましょう。

え?食ってから5分で死ぬですと?

ではもう4分くらい経ったので、あと1分ですね。

分かりました、悔いない1分にします。

 

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180401090123j:image

 

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180401090628j:image

ぐは!

 

 

バッターン!

 

 

そしてゾンビになって蘇りみんなを襲うという

小学校中学年以下に喜んで頂ける寸劇を仕事の合間にするわけです。

 

過去の歴史を考えると、次女もあと2年くらいで相手してくれなくなるから、今のうちに楽しんでおこうと思ってます。