川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

寝違え

世界征服を目論む大魔王は各地に魔物を放ち、その版図を広げつつあった。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180211144435j:image

 

このままでは世界は大魔王のものになってしまう。

人間の王様は大魔王を倒せる戦士を募った。

英雄を夢見て多くの戦士が大魔王討伐に向かったが、帰って来たものはまだいない。

 

 

そして、ここにも英雄を夢見て冒険に出発する戦士が一人。

 

 

 

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180211145028j:image

「いやぁ失敗した。王様にもらった100ゴールドで「きのぼうし」と「ステテコパンツ」を買っちまったよ。せめて「こんぼう」と「ぬののふく」にしとくべきだったぜ。」

 

 

ガサガサッ!

 

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180211145448j:image

どろにんぎょうがあらわれた!

 

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180211145531j:image

「!!

ここでどろにんぎょうだと…!不思議な踊りをくらうと街まで帰れないぞ…

レベル1でこの装備の俺が勝てる相手ではない。」

 

カワシマはにげだした!

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180211145448j:image

しかしまわりこまれてしまった!

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180211145939j:image

どろにんぎょうはようすをみている。

 

カワシマはにげだした!

 

しかしまわりこまれてしまった!

 

 

 

 f:id:kawashima-naoya-1203346:20180211151021j:image

 

どろにんぎょうはようすをみている。

 

 

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180211145531j:image

「何故、不思議な踊りをしないんだ…

ん?もしかして何か訴えたい事でもあるの?」

 

どろにんぎょうはクビをゆびさした!

 

「そういえばさっきから首がぜんぜん動いてない…。寝違えたのかな?

ちょっと見せてみて。」

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180211154125j:image

「あー、寝違えちゃってる。だから不思議な踊りを踊れなかったんだな。

俺、戦士やる前治療家やってたんだ。テーピング貼ってあげるね。」

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180211155333j:image

「伸びてしまった筋肉にテーピングを貼って、ちょっとシワを寄せてあげる。

こうすれば少し動かしやすくなるはずだよ。」

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180211155425j:image

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180211155827j:image

クビがうごくようになった!

どろにんぎょうはうれしそうだ!

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180212110223j:image

どろにんぎょうはふしぎなおどりをおどった!

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180212124545j:image

「はうっ!」

 

カワシマはMPをすいとられた! 

 

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180212124709j:image

どろにんぎょうは、なかまになりたそうにこちらをみている。

 

「…MPは吸い取られたが、心強い仲間になりそうだな。

よろしく頼むよ、どろにんぎょう!」

 

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20180212125755j:image

どろにんぎょうがなかまになった!

 

 

戦士カワシマの冒険は続く…

 

 

 

痛み、コリ。

筋肉が伸びてきってしまって、うまく縮めなくなっている場合も多いです。

テーピングを貼ると縮む力のサポートをしてくれ、痛みやコリの軽減になります。