川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

次女の誕生日

昨日はテーピングセミナーを行いました。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20170918074320j:image

ほんの僅かな皮膚修正で身体は大きく変わります。

内科系の症状も。

セラピストにも患者さんにも負荷をかけない優しい治療法だと思います。いっぱい練習してテーピングを使いこなせるように頑張りましょう!

 

 

その後、次女の誕生日パーティーを実家でやりました。

 f:id:kawashima-naoya-1203346:20170918074805j:image

おめでとう!

f:id:kawashima-naoya-1203346:20170918074902j:image

もう9歳。

チビというあだ名はそろそろ卒業かな。

バレエの発表会が11月にあり、土日は全て練習三昧。キャンプ行けない。

 

長女は12歳。

中学生になったらバレー部に入るらしい。

きっとキャンプ行けない。

 

こうやって少しづつ親から離れて大人になっていくのでしょうね。

 

 

日常でも子供から女性への変化かな?と思われる行動も見られるようになりました。

 

 

こっそり化粧をしてみたり

 

 

 

 

 

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20170917122459j:image

 

 

 

 

 

伊達メガネやカチューシャ。タイツを組み合わせて個性的なオシャレをしてみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20170917122530j:image

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20170917122540j:image

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20170917122551j:image

 

………。

 

方向性は大丈夫なのでしょうか。