川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

虫害

バイオレンス治療院の施術録VOL7

f:id:kawashima-naoya-1203346:20170718170659j:image

60歳男性。

虫に刺されやすい。

職業 : 銀河帝国軍司令官

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20170718172855j:image

まず話を聞こう。

 

----------------------------------------------------

 

遠い昔はるか銀河の彼方で…

 

緑豊かな森の惑星エンドアには、我が帝国軍の重要機密がある。

反乱軍はその情報をいち早く嗅ぎつけ、エンドアに急襲をかけてきた。

ワシはエンドアから反乱軍を一掃する為に来たのだ。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20170718180655j:image

ほう、ジェダイの騎士もおったか。

ずいぶん弱そうだが、肩慣らしにちょうど良い。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20170718220813j:image

参れ。ライトセイバーの使い方を教えてやろう。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20170718220901j:image

 

チク。

 

キャッ!!

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20170718221015j:image

ぺしっ。

 

蜂に刺され、怯んだ隙を突かれて、雑魚ジェダイに不覚をとった。

こうしてエンドアは反乱軍の手に渡り、帝国は敗北した。

 

--------------------------------------------

 

なるほど。

男性にとっても帝国にとっても、この症状は重大な事のようだ。

 

蜂は黒いモノを攻撃する本能がある。

天敵の熊。黒い。

全ての動物の弱点である目や鼻。みんな黒い。

あの小さな身体で数百倍の大きさの敵と闘う必要がある蜂は、遺伝子レベルで黒いモノを攻撃する本能が備わっている。

 

男性のような黒系の服は避け、黒髪の方は帽子を被るのがオススメだ。

 

ネットで見つけたのだが、蚊に関しては足裏アルコール除菌が興味深い。

http://grapee.jp/223007

 

外遊びが楽しい季節だ。

緑豊かな惑星に住んでいる方は、足をアルコール除菌して、黒系の服は避け、帽子を被ってから

レジャーやキャンプ、惑星制圧もいいかも知れない。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20170719130149j:image

おお、白も格好良いではないか。