川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

大人気!耳ツボダイエット

当院美容部門ノッポロビューティでは美顔鍼、耳ツボダイエットなどを受ける事ができます。

最近大人気なのが耳ツボダイエットです。

 

副院長と耳ツボダイエットをされている方の会話が聞こえて来ます。

「一週間で2キロ減りましたわ〜」

「順調ですね〜」

 

2キロ!

私と私の施術を受けている方の耳はダンボになります。

耳ツボをされていた方が帰ったのを見計らって

「耳ツボダイエットってどんな感じなんですか?」

 

こんなふうに増えていったり、お友達を紹介して頂いたりしてして、今は人気メニューの一つになりました。

 側から見ていて、とても楽しそうです。

 

【耳ツボダイエット】

☆ 初回3000円  2回目以降1500円

☆ 全4回(ご希望があれば延長します)

☆ その他の費用はかかりません(耳ツボジュエリーをされる方はジュエリー代金が別途かかります)

 

施術時間は初回がカウンセリング込みで30分程度。

2回目以降は5〜10分くらいなので、忙しい方にもご利用頂けるメニューです。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20170628162456j:image

美を追求する鍼灸師川島久美子さんが

女性の皆様が綺麗になるお手伝いさせて頂きます。

 f:id:kawashima-naoya-1203346:20170628162943j:image

かなり勉強をやり込んでますよ〜

 

太らないスイーツのレシピなども教えてくれます。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20170628164057j:image

f:id:kawashima-naoya-1203346:20170628163130j:image

f:id:kawashima-naoya-1203346:20170628164014j:image

アイス美味いです!

 

夏までに痩せたい方は是非(^^)

 

 

その他のノッポロビューティ  メニュー

f:id:kawashima-naoya-1203346:20170628164307j:image

  • 美顔鍼  6000円  一番人気!
  • マタニティ鍼灸  5000円