川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

長女の誕生日

今日は長女の誕生日🎉

ここ数年、誕生日プレゼントに何が欲しいか聞くと「現金!」という可愛くない答えが返ってきたのですが、今年は「マイリトルポニーの絵を描いて!」でした。

 

マイリトルポニー。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20170517145248j:image

最近子供たちがハマっているキャラクターです。

 

ふふ…俺に絵を描いて欲しいとな。

どうなっても知らんぜ。

 

 f:id:kawashima-naoya-1203346:20170517161741j:image

可愛いキャラクターも脳内で劇画変換されアウトプットされます。

ケケケ、どうだ〜。

 

長女に渡すと「わー、マイリトルポニー!」と喜び、部屋に飾ったようでした。

 

…あれ?ブーイングとか期待してたのに(笑)

 

 

色々心配事が多い方でしたが、もう6年生。運動会では騎馬戦の大将になったようです。

毎日遅刻して走っているから体力がついたのですね。

 

 小学生最後の一年間を楽しく過ごしてもらいたいものです。