川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

美顔鍼やってもらいました!

女性に凄く喜ばれている美顔鍼を副院長にやってもらいました!化粧をしていても出来るショートコース4500円のものです。

 

いつも副院長と美顔鍼をしている女性の楽しそうな会話に聞き耳を立て、興味津々でした。

 

汚い顔を出してすみませんが(笑)、感想を述べたいと思います。

私は超敏感なので、敏感で正直な感想を。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20161207160808j:image

素晴らしい技術を持つ先生方からご指導を受けて、副院長の技術は大きく進化したようです。

 

てい鍼(刺さない鍼)をある場所に貼って歩く。

これだけで顔が上がってきた感じが…

 

その後、足のある部位にツンっと刺激。

ググっと頬骨が上がる感じがした。

東洋医学って奥が深くて不思議だなあ…

 

テープを貼って顔に鍼。

痛くない。

気持ち良いくらいの刺激。

 

鍼を刺して、しばらくそのまま。

サワサワと心地よいものが顔面を巡るのを感じているうちに、眠ってしまった。

何故か身体も暖かくなる気がした。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20161207162432j:image

分かりにくいかも知れませんが、シャープになり黒目が大きくなっています。キュッとなりました。

 

そして何より、顔が軽い!まぶたが無いようだ!

 

なるほど、喜ばれる理由が分かりました。

 

効果に個人差はあるのかも知れませんが、人に勧めたくなるものでした!

手前味噌ですが…(笑)

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20161207163427j:image

女性がすると様になりますね。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20161207163618j:image

スゴイ変化!

 

これからのシーズン

忘年会で人と会う前にキュッと。

クリスマスデートの前にキュッと。

というのも楽しいかも知れませんね(^ ^)

 

副院長、ありがとうございます〜

 

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20161207164745p:image

【施術者紹介】

川島はりきゅう整骨院副院長

川島久美子(47)

資格: 鍼灸師、看護師、ケアマネジャー