川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

えべつサマーフェスティバル

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160713141307j:image

この連休に「えべつサマーフェスティバル」というイベントがあります。

 http://www.e-summer-fes.com/

 

パークゴルフ体験ががあったり、焼肉を食べるコーナーがあったり、縁日があったり、ステージがあったり…

 

会場の一つであるアースドリーム角山農場(動物と触れ合える)だけでも楽しいのに、さらに盛りだくさんな内容でとても楽しいイベントになりそうなのですね〜(^_^)

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160713140209j:image

17日(日)にはプロレスもあるようです。

 

あの藤波辰爾さんが江別に!

 

格闘マニアのわたくしには気になる選手が何人も。

 

パンクラスのエース船木選手も、K-1にも何度も出ている長井選手も来るんですね。

 

 

我が家の娘もオープニングの聖火ランナーの一人をつとめさせて頂く事に!

 

聖火ランナー?テレビに出れるの?取材されたら何て答えたらいい?有名になれる?」

 

と鼻の下を伸ばして聞いてくる娘(笑)

 

とりあえず真面目に走ってもらいたいです(^_^;)

 

 

この連休、青空のもとご家族で「えべつサマーフェスティバル」っていうのもいいかも知れませんね!