川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

古山貯水池キャンプ場

由仁にある古山貯水池キャンプ場に行ってきました!

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160612052653j:image

 

木々に囲まれ素晴らしいロケーションのキャンプ場です。

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160612052834j:image

 

小川で遊んでいると、セリが自生しているポイントを発見。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160612053431j:image

食べられる分だけ採取しました。

 

母ちゃん実家に伝わる、ご飯を何杯でもいけるセリレシピを後日紹介しますね。

 

 

ここのキャンプ場の売りは焚き火です。

 

受付でも薪を700円で販売しているのですが、自分で薪割りをした場合は無料!

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160612054244j:image

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160612054301j:image

母ちゃん上手い!

 

前世で薪割りをしていた記憶が残っているそうです(笑)

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160612054401j:image

 

猫車で運んで…

 

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160612054725j:image

やはり焚き火はテンション上がりますな〜

 

みんなが寝静まった後も一人でぼんやり焚き火を眺めながら一人酒。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160612055220j:image

 

不規則にユラユラ揺れる炎に魅入ってしまい、なんとも贅沢なひと時を過ごしました。

 

 

心身ともにリフレッシュ!

 

さて今日は勉強会。

キャンプから強行です(`_´)ゞ

皆様に還元出来るよう、しっかり学んできます!