読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水素灸

先日キャンプに行った時、サンダルで倒木の上を歩いていたところ、滑って転落しそうになり左膝を捻ってしまいました。

当日は特に痛みはなかったのですが、翌日の撤収作業中に何だか違和感が…

そして月曜日の仕事中に膝を完全に折ってしゃがむと激痛が!

ヤバイ…((((;゚Д゚)))))))

でも膝をいじりまわして実験出来るチャンスとも考えられるので、昼休みを楽しみに不自然な体勢で何とか午前を終えました。

私は自分が怪我をした時はテープで治します。
自分自信が体感している痛みを、細かく分析してテープを貼ります。
意外なところが効く場合もあり、自分が怪我をした時って本当に勉強になるんです。


しかし…
f:id:kawashima-naoya-1203346:20160525163304j:image
これが目に入りました。

副院長が勉強した「水素灸」です。

副院長担当の患者さんから、良くなった!との声を聞きます。

導入当時、私はどこも痛くなかったし、コリもハリもなかったので、やっても「温かくて超気持ち良い〜」としか感じませんでした。

今回は痛い左膝にやってもらいました。


やはり超気持ち良い〜。

ウトウトしてしまいました。

終了後、立ち上がってみると左膝が軽い!

実験なので恐れずに思いっきり勢いをつけてしゃがんでみる。

おらー!


((((;゚Д゚)))))))!?


…痛くない。

すごいな…

効果には個人差があるかも知れませんが、直後の感想は「人に勧めたい」でした。


鍼灸のチカラは不思議ですごいなあ〜


鍼灸は副院長担当です。

副院長の鍼灸施術は私よりまだ予約に若干空きがある場合があります。

水素灸の施術 1,500円
※他の施術と併用する場合 +800円

副院長鍼灸施術 3,000円

美顔鍼灸 4,500円


身体の不調などあればご相談ください!