川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

東京

東京に行ってきました!

用を済ませ、昔の友達と合流し、庶民的な本格中華で一杯。
いや、いっぱい(笑)
f:id:kawashima-naoya-1203346:20160501233045j:image


翌朝は東京観光。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160501233056j:image
上野国立西洋美術館

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160501233111j:image
カラヴァッジョ展をやってました。

私も友達も絵が好きなのですが
ここをチョイスしたのにはもう一つ理由があります。

夏頃からブログのキャラを油絵で描く予定なので、その勉強もかねてです(笑)

素晴らしい作品をたくさん見れて、有意義な時間を過ごせました!


その後は

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160501233130j:image
昔バイトしてました。懐かしい。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160501233202j:image
東京で好きなスポットの一つだったのですが、何と人が多い事か(; ̄O ̄)
ただ人並みに押し流されただけでした。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160501233214j:image
何とか辿り着いた名物の煙。
悪いところに当てると良くなるらしいので、頭と顔に当ててきました。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160501233218j:image
東京駅。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160501233240j:image
皇居。


汗ばむ陽気で半袖で過ごせました。

昔の友達とも会えたし良かった良かった〜