川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

トンデンファームガーデンセール

今日はトンデンファームさんのガーデンセールに行ってきました!

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160429195005j:image
帰り際に急いで写真を撮ったので今気付いたのですが、買い物をしているのは江別在住のシンガーMichiさんでは!?

あ〜、気づかなかった〜

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160429195233j:image
雨にもかかわらず大盛況です。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160429195545j:image
食べ物だけではなく、プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらうブースもあります(^_^)

スッピンの母ちゃんとヒゲ剃ってない私は写りませんでしたが(笑)、子供たちを撮って頂きました。
f:id:kawashima-naoya-1203346:20160429202510j:image
せっかくのハイクオリティな撮影現場なのにアホ面しか出来ない長女(笑)

家族写真などを撮ってもらうと良い思い出になりますね!


熊本地震被災支援チャリティーセールで、色々な江別の名産がいつもよりお求めやすい価格で売っていました!

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160429200518j:image
即席ラーメンとは思えない美味さです!

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160429200558j:image 
ハムをとった後の骨(100円)を貪り食う我が家の肉食女子(笑)


今困っている方々の支援をするのは素晴らしい活動だと思います!!

5/1までやっているようですから、是非足を運んでみてはいかがでしょうか(⌒▽⌒)